賢者のパズル

独り言書くところ

5章を好き勝手予想する回

私前にどっかで「白雪姫のクイーンは普通のリンゴを毒林檎に変えるので、エペルはヴィルに引きずられる形でオバブロするのではないか(ボスが2体になって連戦するなどの流れになる)」

 

って言ったことがあるんですがf:id:stkn3:20200731182701p:image

 

こ…この流れーー!エペルとヴィルが後半でピックアップくるってことはやっぱりこの二人が揃ってボスなのではーー?!?!

 

そんでもってルークは普段から「裏切りも美しい」とか授業で言ってるので、ポムフィオーレを裏切って監督生側の味方になってくれるやつではーー?!

ルークお前「ヴィル、今の君は美しくない」とか言って裏切るんでしょーー?!美食屋のサニーみたいなこと言うんだ…オタクは詳しいんだ……。(この時だけヴィルって言ってほしい)

 

エペルが完全に可愛そうな展開の妄想になってしまったけど可愛そうは可愛いからOK〜〜!

 

 

っていうところで終わりにします!

違う展開ならそれはそれで楽しいと思うので今から後半も楽しみです!

 

ではまた!