賢者のパズル

独り言書くところ

本を買ったけどマシュマロ送れなかったからここに供養

行き場のないこの想い。

 

発行者

ハイボールの水割り(きゅきゅ)さん

の御本を読んだ感想です。マシュマロがフォロワー限だったのでこちらに供養。

見られることはないだろうけどここにね。置いておくからね…

______

 

御本発行お疲れ様です。

影踏むばかりを読ませていただきました。

こういうシリアスものはめちゃくちゃ好きなのでテンション上がりました。

涙を流すリドルくんも悲しそうに微笑むフロイドも大変美味しゅうございました。

「帰ろっか」の切なさがやばすぎてしばらく吸っていたくなります。

本当にありがとうございました。しばらく喫帰ろっかをして生きていきたいと思います。