賢者のパズル

独り言書くところ

6章中編1の感想妄想

まーーーーーじで言いたいこと山ほどある

 


レオナとジャミルが仮想空間のラギーとカリムにバトル仕掛けられるのほんまに強い。偽物ってわかったら容赦ないやん本当のには甘いのにねうわーーーーーーーレオラギじゃんカプ厨は興奮しました。

リドル、アズール、ヴィルが攻撃仕掛けられて動揺してたのもめっちゃ興奮する同人誌か???????リドルがトレイにクソクソ信頼置いてるのがわかってしまって同人誌50億冊作れる。

64KBのツイステッド・クエストって初代ドラクエの容量らしくて笑った。作れるんかい!!え?作るってどこから?グラフィックもいけるんですかイデアさん………。

軽音部の"""陽"""から逃げられないイデアが見たすぎる。ワシは忘れんぞのリリア、お前が覚えてくれてたら良いからのカリム、イデアくんのスマホに思い出残しちゃお!のケイトはそれは弱点になりうる。やばすぎ。軽音部に囲まれてうずくまってくれイデア…。

オルトからイデアに「ゲームに誘ってみたら?」って言うの辛すぎる。イデアの心の穴を埋められないのを自覚してるオルトくんじゃん…弟は友達にはなれないんだ……。オルトくんも幸せになってくれまじで。

ルークハントのユニーク魔法知れて良かった。どこまでも君を見ているよ感があって絶妙に気持ち悪くて好き。六人兄弟の真ん中って言われた時はチョロ松?!って思っちゃったけど。ディズニーに疎いので元ネタが分からない。悲しいね。

ステュークスに情報を流してる裏切り者がいる可能性が出てきてエースか監督生のどっちかだとしてでも6章でエースが気絶したら情報が途絶えちゃうしクロウリーが攫われた理由が分からんので多分監督生がゴーストカメラで撮影した(描写はないけど実は撮影されてる)のをクロウリーが見てる可能性はある気がしなくもない。

グリムが子分たちを思い涙するシーン、涙が止まらない。グリたゃ…イデアしばいて一緒に帰ろうね…………………。

リリアが「嘆きの島に行ったことある」発言あったと思うんだけどやばくないですか?脱獄でもしたんか??????????私の記憶違いだったらごめん。

リドルが紙防御後援アタッカーでアズールがヒーラー向きなのウワーーーー!!!カードの解釈!!!ってなるしデュオ!!!!!ってなった。そこまで考えられてるんですか?!?!テイルズオブだったら「とりあえずこの二人入れとけば安定する」の二人じゃん!リタとエステルじゃん!ジーニアスとリフィルじゃん!エモ…エモエモのエモンガ

キャラの性格と性能が一致してないって示された上で見るイデアのカードのデバフ解除なんなんですか???仲間を正常に戻すのは冷静な拙者の役目ですぞ^〜という意味なの?は????気が狂う。こいつ…煽り耐性0の癖に………。